ページ

2013/10/26

ブログの書き方:Illusive Industry

今日はブログの書き方に関して勉強しました。
More Accsess! More Fun!というブログを閲覧させて頂いたんですが、内容としてはブログのダメな書き方と良い書き方をまとめてあります。

まず、読者がブログに求める事は
・役にたつ。
・何度も来たいと思う。
・みんなに知らせたいと思う。
この3つです。

じつはこれGoogleが評価する3点でもあるそうです。

これらを守ったものを書く事が読者を増やす為に重要な事になります。
つまり、顧客にの視点に立って、ブログを書く必要があります。

難しいですけどこれをまもる事が大切なのであればやるしかないですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿